鎌倉カフェterre verteで商品の委託販売開始!

2015年1月18日 at 2:14 午前

Tetra Styleのグッズを置いてもらっています

しぃる 鎌倉カフェ terre verte × Tetra Style

1/17より、マグカップやポストカードなどTetra Styleの一部商品を鎌倉のカフェterre verte(テール ベルト)さんに置いて貰えることになりました!

鎌倉にお立ち寄りの際には足を運んでみてくださいね。

 

terre verteさんは鎌倉駅から線路沿い徒歩15分のところにあります。

少し隠れたところにありますが、たまには大通りを外れた裏道を散策するのもこれまた楽しい!

鎌倉の新しい魅力を発見できますよ♪

線路沿い

線路沿いにお店があります

 

看板発見!

看板発見!

 

お店の外観

お店の外観

 

 

中に入るととても落ち着いた雰囲気。おしゃれな音楽が流れています。

terre verteさんはcafe&books&moreをコンセプトにしているので、壁側には大きな本棚、そして大量の書籍・雑誌が置いてあります。

お店の内装

お店の内装。落ち着いた雰囲気が素敵

 

本棚

壁際の本棚には書籍がずらり。

 

家具職人(!)でもあるというオーナーの湯川さんが焼いてくれるサクサクワッフルが絶品なので、ここに来たら要チェック!食べるしかありません♪

ワッフル

絶品ワッフル!

 

Tetra Styleの商品委託販売期間は2月15日までなので、お早めにお立ち寄りくださいね。
※その後2月末から1ヶ月ほどは改装工事に入るためお休みになるそうなのでご注意ください。

 

モカ_plusカフェ詳細♪

terre verte(カフェ テールベルト)

〒248-0011
神奈川県鎌倉市扇ヶ谷3-3-24
phone & fax 0467-67-4477
info@terreverte.cc
12:00-18:30
定休日:水・木

サイトはこちらから。


大きな地図で見る

 

usagi 関連記事

新大久保の「ゆめいろCafe」でTetra Styleの商品が販売開始!