新作LINEスタンプリリース!

2023年1月27日 at 1:23 PM

 新作は「使えるお仕事スタンプ2」!

Tetra Styleの新しいLINEスタンプができました!

前回に引き続きお仕事で使える敬語スタンプ「使えるお仕事スタンプ2」です!

「確認します」や「共有します」などの便利なものから、「低気圧」や「お腹が痛い」などつらい時に使えるスタンプまで!

布団に包まっているてとらや、怒っているテンなど珍しいキャラの様子にもご注目ください👀

丁寧な会話にも重宝しますよ♪

「使えるお仕事スタンプ2」のご購入はこちら!

前作の「使えるお仕事スタンプ」はこちらからご購入いただけます✨

合わせて使ってみてくださいね!

LINEスタンプ

 2月のスマホ待受カレンダー

2月の待受カレンダーも配布中です!

2月はバレンタインでチョコレートとワインのモカ!

ひとつひとつ丁寧に作られたチョコレートはとびきり美味しい!

1枚目がiPhone用、2枚目がAndroid用です♪

個人で楽しむ範囲でご自由にご利用くださいね!