LINEスタンプ紹介「かわいいうさぎ」と「トマト」

2014年6月6日 at 5:22 PM

Tetra StyleのLINEスタンプの使い方を紹介しています♪

本日は「かわいいうさぎ」と「トマト」のスタンプ。

 

Tetra Style LINEスタンプ使用例2

 

かわいいうさぎの「かわいいって言って」スタンプを押されたら、

トマトを投げて返すのが今女子の間で流行っています!

どんどんトマトを投げちゃおう!

※仲良く会話しましょう。
※時々はかわいいって言ってあげてください。

Tetra StyleのLINEスタンプはこちらから購入できます♪

自分用にはもちろん、自分が購入してひとにあげることもできるから、

ちょっとしたプレゼントにもピッタリですよ☆

 

かわいいうさぎ by Tetra Style かわいいうさぎのホームページもあります。

かわいいうさぎ
かわいいうさぎが、写真をとったり、Tumblrに記事を投稿しているよ!
好評の「かわいいって言って。マグカップ」も購入可能です。
スクロールして動くかわいいうさぎにも注目♪