かわいいうさぎのぬいぐるみストラップ登場!

2017年5月19日 at 9:42 PM

通販開始しました!ショップページにてお買い求めいただけます♪

 かわいいうさぎをあなたの日常の中に!

手のひらサイズのかわいいうさぎのぬいぐるみができました。
その佇まいや表情はイラストからそのまま抜け出してきたよう。
卓上はもちろん、ストラップが付いているので鞄などにつけて外にも連れ出せます。
桜ピンク色のふわふわな素材で手触りも◎
ぜひデザフェスで実物を手にとって確かめてみてね。

手のひらサイズ

ころんと片手に乗るサイズ。しっかりおすわりします。

 

ちゃんとしっぽもあるよ


うしろ姿もキュート!

 

かばんにつけるととっても目立ちます!

ストラップ付きなので簡単にカバンなどに取り付けられます。
鍵につけるのもおすすめ!なくしません!

 

おしごとをみまもる

仕事デスクに置いておけば小さいながらに大きな瞳ですごい存在感&威圧感!
あなたを無表情で見守ります。

 

桜みたいにかわいい

あたたかみのあるかわいいピンク色♪

 

こういうポーズもできる

実際にぬいぐるみを見たMさんの感想「思ったよりかわいいです」

 

ショップページにてお買い求めいただけます♪


こちらもよろしくね

かわいいうさぎ ホームページ