ドット絵を使ってクロスステッチ

2014年5月27日 at 3:51 PM

エトさん×Tetra Styleのドット作品

皇帝ペンギン、スイのドット絵

 

イワトビペンギン、カイのドット絵

 

特に上の四つはとても小さいですが…分かりますか?
てとらとしぃる、コナとモカ、カイとスイがドット絵になっています!
こちらはドット絵師のエトさんが描いてくれました♪


一点一点、丁寧に描かれているドット絵に感動!
皆とーってもかわいいです!
ありがとうございます!!

ここのブログでも見出しに活用させて頂いております♪

こんな風にね♪ ↓

 

tetra クロスステッチにも活用してみた!!

 

コナのクロスステッチ

他にもこのドット絵を活用できないか考えたところ、クロスステッチの型紙にしてみることにしました。

ゆっくりペースではありますが、一針一針ちくちくと縫い進めております。

無事完成させることが出来るかな!?

がんばります!